ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

誕生日

2012年04月14日 22時29分07秒 | 日々思う事
こんばんは~。
桜はだいぶ散ってしまいましたね。
明日は息子君の誕生日会をします。
実家の両親と妹、つまり彼からすると祖父母と叔母を呼んで。
散らかった家を明日はマジに片付けないといけませんが、そういう刺激もまた一興です。

ケーキと宅配お寿司を予約。
明朝はお総菜屋さんでチキンを買って、サラダとクラッカー&チーズ、ディップを作って乾杯します。

しかし明日は昨年秋に受けた基本情報処理の試験日。
受かって良かったと思い切り思いました。

7歳の息子君‥駄目母にとても優しい。
物凄いスピードで大人になっていく感じ。
少し悲しいけれど、大人もまた一興なので、それはそれで彼にも味わって欲しいなと思う7年目でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 03:44:17
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
返信する

コメントを投稿