ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

テラスモール

2012年04月30日 06時22分15秒 | 日々思う事
おはようございます。
昨日は辻堂のテラスモールに行って来ました。
友人とランチが目的。
彼女とは高校生からの友人で、息子も小さい頃から知ってる人。
保育士をしているせいか子供の扱いも良く、彼女と会うと言うと自分も行くと言って息子も付き合ってくれます。
いろいろ売ってはいるけれど、息子はおもちゃとか子供の遊び場とかだけが嬉しい。
遊び場は有料のしかなく、諦めていただきました。

そして戦利品ですが

たまねぎドレッシング
昨夜軽くマリネっぽくしたシメジにかけてみましたが、美味しい


ムーミンママのシナモンブレッド
缶にムーミン一家が描いてあります。
軽く甘くシナモンが香る乾パンみたいなもので、何かやたらぼりぼりと食べてしまいました。
(空になったらペン立てになる予定)

ランチは潮風キッチンでみんなバラバラのお店のものを食べてきました。
息子もお子様ランチは卒業して、がっつりハンバーグ。(でもご飯は食べ切れず残すのだけど)
彼のお腹の時計に従い、早めのランチにしたけれど、11時半前には満席で、席が空くのを傍らで立って待たれてしまうほど。
脇の方には早くからきてゆっくりコーヒーとパズルなんておじさまも居たりして、結構長居してしまう感じのフードコートかも。
一番最初に混み始めるのはしらす丼のお店。
10時半頃から列が軽くできて、14時過ぎても列は続いてました。
生シラスは不漁で出せないというのに、凄い人気。

そして一通り回って、サーティワンでアイス。
サーティワンも食べ終わった頃には列が二倍になっていて、午後になってどんどん混んできたので退散。
息子は有料の遊び場に行きたくて仕方ないみたいだけど(しかし30分600円で、親も必ず別に300円払って中に入らないといけない)、帰ってから柏尾川で遊んだ方が絶対に楽しいって。
でもまたしばらくしたら行ってみるかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 16:08:39
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
返信する

コメントを投稿