ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

母友ランチ

2018年10月08日 08時48分15秒 | 日々思う事
こんにちは、三連休最終日です。
今日は爽やかな秋晴れ
もう少ししたら、サッカー部の試合を見に行きます。
公式戦なので息子君は出ないけれど、小学校時代のクラブで一緒だった、中二君やほかの中学校に行った同じ学年の子に会えるので、とても楽しみなのです。

小学校時代のサッカークラブの母友とは卒業後も仲良くさせて貰っていて、連休初日もお洒落にランチしてきましたよ。

暑かったので前菜と生ビール。(ビールは私だけでしたが)

白身魚ときのこのリゾットは絶品で、グラスの白ワインで。

デザートもボリュームがあって、コーヒーが来る前にシャーベットを一口。

クラブで会っていた時は、当番で子供の面倒とか、クラブのイベントの相談だったので、会う場所はグランド、昼食はおにぎり
なので、こういう優雅なひとときは本当に久しぶりで、そしてこの仲間でおにぎりじゃないランチは本当に嬉しいです。
改めて昨年度までみんな本当に頑張ったね!と言いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿