ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

おぼしめし

2015年04月13日 06時06分41秒 | 日々思う事
おはようございます。
先週の話ですが、大学の部活の先輩と会って、もう何十年振りに飲んで来ました。

1年上の先輩5人と、私。
先輩達の中で一人海外を転々としている先輩が、1年前にジャカルタに赴任し、一時帰国するからと言う事で急きょ集まる事に。

昨夏2年上の先輩が急逝され、お悔やみを送ろうと連絡をみな取り合ったので連絡先がわかるようになっていたし、そのうち一度会いたいねって話していたこともあって、すんなり集まれましたね。

みな変わらないで嬉しいけれど、きっとこうして会えるのもケンちゃんのおぼしめしだねと言いあっていました。
先輩からジャカルタ土産と言っていただいたのは何と

コーヒー豆。
すっかりインスタント生活の私。
これもドリップ生活に戻れと言うおぼしめしか??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (西@鹿児島市)
2015-04-13 19:07:16
NOKが帰国したんだね!元気だったかな?
僕も珍しく上京するんですよ。今週末だけどね。
入れ違いでとっても残念です
返信する

コメントを投稿