ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

2010のラッキカラー

2009年09月27日 06時09分14秒 | 風水日記
以前買ったトコさんの本によると、ドクターコパ氏の来年の開運情報が10月頃に出るのだそうです。
9月もあと少し。
もう少ししたら本が出るだろうから、そしたら来年の開運アイテムをチェックして、ラッキーカラーグッズを探そうかな~なんて思っていました。

昨日フラっと本屋に寄ったら、出てるじゃないですか!
もちろん早速買いました。
来年のラッキーカラーは、ゴールドと濃いブルーとワインレッドだそうです。
ラッキーカラーを身に付けると良いって言うけど、今年はこれまた微妙。
濃い青って紺色でも可なのかな~とか、うむうむ本を見ながらうなってしまいました。

一番悩ましいのが、10月に来年の夢をラッキーカラーの紙に書き、それを持って10/20頃に神社に参拝してお願いすると良いそうなのですが・・
濃い青、ワインレッド、金色の紙ってぇぇぇぇ・・・文房具屋に売ってるだろうかぁ。
その本に何故付けてくれなかったんだろう?と思うけど、それはそれで苦労して探すのもまた面白いかも?
まずはキョロキョロと探してみます。
どんな紙でも良いのかな~最も安易に思いつくのは折り紙なんだけど??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿