ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

飼育3日目

2008年08月19日 06時15分27秒 | 日々思う事
我が家に家族が増えました?
って週末に金魚すくいで貰った黒いデメキン君です。
花火の出店で買ったのだけど、そこはジャスコの駐車場だったので、その足で水槽やエサを買って帰りました。
息子は大喜び。
金魚すくいの金魚ってあまり長生きしないって聞くから、いつまで持つかわからないけれど、まだ生きてます。
私も何故かとても気になるのか、しょっちゅう水槽を覗いてしまう。
私が何かを飼うなんて、小学生の時のおたまじゃくし、金魚、カブトムシ(そこらへんから飛んで来たのを貰った)以来なんです。
生き物キラーの私としては、デメ君の命がかなり気になるところです。
でも朝顔も今年はかなりマシに咲かせているし、金魚は旦那があれこれやってくれているから大丈夫かな?
まだ3日でおろおろの私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿