ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

夏休みが終わりました

2008年08月18日 06時02分02秒 | 日々思う事
とうとう夏休みが終わってしまいました。
今日からまた地道に遊んだ分稼ぎに行きます。
しかしながら階上の部屋は横浜から押し寄せてきたおもちゃで溢れていて、これまた私が片付けられない病にかかり、非常にすさんでいます。(自分の物とかは何とか片付けたけど)
私の心は秋なのにまだ健気に咲き続ける朝顔以外の、この重苦しい名残を早く片付けて、前進せねば。
取り敢えず昨日秋の一泊温泉パンフを集めてきました・・って、それが前進なのかと言われると苦しい限りですね。
今日お仕事のエンジンが掛かるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿