静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

佐渡さんの年齢を間違えた5月13日のつぶやき

2010年05月14日 02時10分30秒 | Dialy
07:36 from TweetDeck (Re: @A_yuzuki
@A_yuzuki 毎日の献立を考えるのが楽しくもあり煩わしくもあるって感じですね。
09:12 from TweetDeck
家事一時中断。めったに見ない「特ダネなんとか・・・」見ていたら冒頭、佐渡さんの生電話。ベルリンへの引越し、奥様の御懐妊等が語られた。
09:21 from TweetDeck
(続き)ああっ、そして、佐渡さん、今日が誕生日だって言ってましたね。50歳?初めて「第9」を聴いた時は30代気鋭の指揮者だったけど、もうそんなになるのかぁ。自分も歳取ってるし当たり前だけどね。
09:58 from TweetDeck
洗濯物2回分終了。しかし、今日は昨日と同じく肌寒いなぁ。一ヶ月以上戻ったみたい。
11:01 from TweetDeck
さて、それでは家の中のことは一区切りしたので、買い物にてでかけませう。車のオイルも換えてこよう。
11:11 from TweetDeck (Re: @A_yuzuki
@A_yuzuki ありゃ、そうでしたか???そうですよね。ちょっとあわてて「お仲間」に引き入れちゃうところでした。みくしぃでも誤報流しちゃったぞ~。
14:21 from TweetDeck
チェリのブル8サントリー・ライヴを鑑賞中。今、前半2楽章を終えて、ちょっと一息・・・・ふぅぅぅっ。
15:42 from TweetDeck
チェリのブル8鑑賞終わり。やっぱり、凄いね、この人は。でも、会場で聴いた時は、こんなに遅くは感じなかった。
15:55 from TweetDeck
感激!お世話になっている知人から「エジプトのイスラエル人」の対訳が届く!
16:31 from web
子ども達帰ってきて主夫業再開。今夜はハマチの煮付けである。風強くて物干し竿が一度落ちてた・・・・。
16:32 from web
1990年の大阪フェスかぁ・・・・懐かしいなぁ。
17:31 from web (Re: @i3miura
@i3miura大変ご無沙汰しております。こちらもフォローいたしました。あらためてよろしくお願いいたします。
22:37 from web
ブログ更新・・・睡魔と闘い誤字脱字の嵐を巻き起こして書きました。
テンシュテットのマーラー交響曲第2番「復活」(89年) http://blog.goo.ne.jp/lbrito/e/e045ed6dcb5eba3d132199516b46434a
by oyajiryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿