Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

その後のNanNan

2020-04-18 01:45:38 | 
   怪我の経過と雪景色


 足の爪が負傷して、3日間の飲み薬をどーにかクリアしたNanNanさま
でも、まだ 1日2回の地獄の消毒は続いています

いつもだったらこ~んなにリラックスして、
カーペットの上でごろ~んとしているのに


今では、いつ、なんどき 何をされるのか と ヒッキーNanNan

そーっと カーテンから、盗み撮り


ごめんね、NanNan。 でもここは鬼になって消毒しないといけないんだよ~


今日は、朝から1日中雪マークです。




お夕ご飯は
麻婆豆腐とお野菜たっぷりパッタイです。



        ペット(猫)ランキング


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろうね~ (hirugao)
2020-04-18 08:05:09
消毒をしないとね、そうしたら治るからね。
今朝は此方は凄い雨です。
そちらは雪なのね~
返信する
おはようございます (姫子)
2020-04-18 08:46:19
NanNanちゃん お薬飲んでるし
恐怖?苦痛の消毒も頑張ってしているから
もう少しで治りますよ!
あとチョットだけ頑張って消毒してね
頑張れNanNanちゃん
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2020-04-18 23:19:37
大変ですね。痛いでしょうが消毒して処置しないとですよね。
飲み薬も、いってるから、早く治りますねよ。☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2020-04-19 09:01:53
どちらも頑張らないとね。
まだ雪が降っているのですね・・・

暖かいものを召し上がってくださいね。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2020-04-19 10:56:26
そーなんですよね、消毒しないとです!!
雨ですか~~~
植物には必要ですけど、人間には太陽ほしいですねぇ~~♪
返信する
>ちごゆり嘉子さんへ (Hiroko)
2020-04-19 11:02:43
そりゃあもう大変です!!!!
誰かに聞かれたら、動物虐待でもしているかもような
大騒ぎです
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2020-04-19 11:05:07
ありがとうございます。
本当に早く、治ってほしい~~~~!!!!
どんどん、嫌われてます
返信する
Unknown (hirugao)
2020-04-24 11:16:46
とにかく大変ね~
暫らくは消毒しないとね。

雪が凄いですね、こちらも少し気温が低いです。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2020-04-29 01:16:23
消毒しないといけないこと、
通じてないんですよね~
返信する

コメントを投稿