Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

久しぶりに発見

2021-05-19 09:51:00 | ohters
   気が付くとハート、そして美味しいおうちごはん


 緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、飲食店でのアルコール自粛、・・・・・
なかなか、事態が収まらない中、
おうちごはん 楽しまなきゃデス。

       

家庭菜園のサニーレタスのサラダ




巷ではキャンパーが増えているとか、
お家の屋上にテントが張れる家、なんていうキャッチコピーが

そして、ついつい、ハートの形って決めつける。



これは、ウメの実

イイことある予感




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2021-05-19 16:53:53
こんにちは。hirokoさん

お家ごはん。。おいしそうですね-。

一日も早く。。伸び伸びとした
生活が戻ってほしい。。と切に
願うばかりです。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (姫子)
2021-05-19 17:55:58
ハートの形の梅の実
本当 良い事有る前触れかも
やっと少しずつワクチンも
接種始まったので もう暫くの
辛抱だと信じたいですね
Unknown (hirugao)
2021-05-20 10:30:18
サニーレタスが美味しそう~
お家ご飯ですよね
ワクチンが行き届かないうちは我慢の子です

可愛いわねハート形の梅の実
>秋桜さんへ (Hiroko)
2021-05-21 10:11:50
おうちごはん 一番おいしいねっって言われるのが
幸せですね
>姫子さんへ (Hiroko)
2021-05-21 10:13:07
ハート形、なんか見つけると、
嬉しくなります。

世のなかも、いい事ありますように。
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2021-05-21 10:14:45
家庭菜園、過程も楽しみですが、
やはり、何と言っても 収穫がメインイベントですね
Unknown (hirugao)
2021-05-22 10:13:14
家庭菜園のスナップエンドウに虫が付き今日かたずけ様と
しています
大雨でお花がぐったり・・・
庭もちゃんとしようとすると大変です
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2021-05-23 04:09:52
無農薬の家庭菜園はどうしても、
虫さんに好かれてしまいますよね
Unknown (hirugao)
2021-05-24 07:56:25
おはようございます
梅雨入りしていますがそんなにじめじめしてはいません

ドライフラワーが綺麗に色が残るといいなと思っています
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2021-05-27 03:37:46
今年の梅雨は長そうですね
ドライフラワー、素敵です。

コメントを投稿