Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

クレマチス

2021-05-27 04:06:59 | 植物・花
   お花とNanNan


 お花の中でも、気になるのがこの種類

   

   

バラも沢山の種類があるけれど、クレマチスも以外とあって
これは、ガーデナーさんのお宅のクレマチスだけど、
和名が 「白・・・・  もう一回、聞いて来よう


そして、このお方




油断し過ぎではないでしょうか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2021-05-27 15:22:24
こんにちは。

「クレマチス」さん。。八重咲きさん
でしょうか-?

育てておられます方多いですね。


なんなんちゃ-ん。お久しぶりで-す。

リラックス。。さんでしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (姫子)
2021-05-27 21:08:28
NanNanちゃん 随分油断して休んでますね(≧∇≦)
それだけ気持ちがリラックスしている証拠ですね
>秋桜さんへ (Hiroko)
2021-06-01 02:09:15
クレマチス、もうすてきですよね、八重というか、
何枚花弁がついてるの?って感じです
>姫子さんへ (Hiroko)
2021-06-01 02:10:03
油断大敵ですよね
お元気でしょうか? (秋桜)
2021-06-19 07:40:27
おはようございます。Hirokoさん

お元気でしょうか?

またご更新を。。楽しみに
させていただいております。
笑えましたよ。 (ちごゆり嘉子)
2023-01-18 00:06:18
湯出し過ぎてますね。更新待ちます。

コメントを投稿