Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Happy Time

2016-01-20 07:21:35 | ohters
        アンティークにはまってます



     
        
          週末から、日本よりお嬢が遊びに来てます。
         時ザボケにかなりやっつけられていますが、
         朝から、朝食をとり、活動的に動き回ってます

        
        
           
       
            海外のインテリアがお気に入りらしい
            私もこのくらげのライトにひとめぼれ~~


       そして、彼女もアンティークにはまったご様子です
              

           

               ん?  この人、岡村くんに似てる~~~
          Voloに大きいアンテークモールがあって、
          そこへ行ったら、興奮ぎみで 3時間があっと言う間
          に経っていました
          好みって、人、それぞれ違うんですねぇ~~
          面白い。

    そして、本日は朝、起きたらはらはらと、雪が舞っています。
    今日は、何して楽しもうかなぁ~~
    超、Happy

         

  
     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (雪娘)
2016-01-21 16:14:28
アンティークマーケット、楽しいですねー。
私も昔素敵なアンティークのグラス買いました。
ボストンのアンティークマーケットで。
寒そうですね、風邪ひかないでねー!
返信する
Unknown (yuko)
2016-01-21 17:47:15
う・うらやましい~
娘ちゃんがいると普段自分ひとりだと行かないようなところも行ったりして楽しいですよね
思いっきり楽しんでくださいね
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-01-21 21:53:43
娘さんと一緒に楽しい時間過ごせたみたいで
よかったにゃぁ~ん
ナンナンちゃぁ~ん
抱っこしてもらったかなぁ
返信する
>雪娘さんへ (Hiroko)
2016-01-21 22:47:08
楽しいですよねぇ
昔から、(学生の頃から)なんだか、お店に入ると、タイムスリップした感覚になり・・・・知り合いの人がお店をやっていたこともあり、お店の隅っこで、アンテークデスクで、テスト勉強とかも、してたなぁ~~
返信する
>Yukoさんへ (Hiroko)
2016-01-21 22:48:47
1人より、だんぜん、2人が楽しいデス
ありがとうございます。
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2016-01-21 22:50:34
ナンナンにべたべたくんしてますよ~~
強烈なしつこさに 半分、嫌がり、半分かまってもらえるので、喜んでます。
返信する

コメントを投稿