Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Weekend

2016-06-01 17:50:34 | お出かけ


 30Mon アメリカの祭日 Memorial Dayで3連休
近場をブラブラして過ごしました。

お友達から 情報をいただき、ダウンタウンのミュージックフェステイバルへ行ったり、


       

      フェス会場にいた ワンちゃん達 ちょっと暑そう

韓国系メキシカン?のレストランでランチしたり、

         

おうちビアガーデンしたり、で あっという間。

       

          このBeer 美味しかった バッケージの絵柄が
         Skeleton がバイク乗ってて、可愛いの


 この、ゆったり、まったり感が、いいよねぇ~ と、ダーリンとおしゃべり。
平日は、ほぼ Business trip で会えないので、週末の貴重な時間が、
こーやって、ゆっくりとでき、リラックスでき、
至福の時かな。

夕日が沈むロケーションのバルコニーから、最高の絵画と、赤い水で締めくくり
ました ダーリンに感謝、日本の愛するみんなに感謝
     
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-06-05 16:17:23
素敵なバルコニーですね
お互い忙しくても
心からくつろげるひと時を
共有できるって
最高の贅沢な時間ですね
返信する
>Yukoさんへ (Hiroko)
2016-06-06 00:55:30
素敵に見えます?写真のアングルがよかっただけかも~~~汗。
以外と狭いんですよん
 そーですね、短い時間でも、他愛もない話をして、
ん~~~~なんだろ?
こーやっていけたらいいねぇ~
とか、そんな事で
幸せを感じます。    日本ではまだまだ震災で大変な思いをしている人、海を越えて、戦争、核という言葉に苦しんでいる人、
同じ、人、が、さまざまな容で、今、を過ごしていて、
その今を、こうやって、平和に過ごせることにも
感謝です。

返信する
Unknown (ウルママ)
2016-06-06 22:47:59
なんなんちゃぁ~~ん
ゆっくりまったりしてるかにゃぁ
外は暑そうになってきたね
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2016-06-07 06:22:02
外は夏になってきました!!!!
なんなんは、高級タワーマンションをゲットして、
悠々自適な生活をしています
(ん? どんなん?)
次回にアップしますねん
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-06-08 19:30:01
赤い水?!?

それは 本当に赤い水??

もしかしたら
フランス産とかチリ産とかじゃなくて??

チーズやおつまみに
よく出てくる赤いヤツかなあ~
返信する
>MIKAKOさんへ (Hiroko)
2016-06-08 22:10:14
当たり~~~~~
チリ産はお手頃価格で美味しくて、
好きです。
返信する

コメントを投稿