Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

NanNanは

2021-02-16 05:01:56 | 
   相変わらずシカゴの雪とNanNan


 

またまた雪の世界。 NanNanロードを作ってますが、
バルコニーの木の床が1層凍ってしまっています。
なんか、遠くを見ていますね、

そして


夏になると、キンキンに冷えた白が飲みたくなりますが、
冬も、・・・・・いいですよね。
さっぱりとした、シャルドネが好きかなぁ~
覚書として、この前、シャトー・サン・ミッシェル・シャルドネChateau Ste Michelle Chardonnay
をいただきました。美味しかった~♪
どう美味しかったか?
慎ましやかに感じられる酸味、滑らかな口当たり、さらさらっと、のどを通り過ぎる、
あら? もう1口、となる感じ

アップした写真はChateau Ste Michelle ではありません。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-02-16 08:06:41
あらぁ~。。。
まだまだ銀世界の景色なんですね
こちらもまた今日から雪が降る予報に
成っています
NanNanちゃん 遠くを見つめ
春が来ないかと思って居るのでしょうかね
天然の冷蔵庫。。。
ワインとグラスを冷やしてますね
私もビールを冷やした事あります((´∀`))
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2021-02-17 06:50:10
なんか遠くを見ていると、
どうしたの? 誰かいるの? お友達ほしい?
とか話しかけますが、
そーなんですね、春を待ってるんですね
天然の冷蔵庫はいいですよねぇ~~
たまーに 忘れて、大変なことのなりますが
返信する
まだまだ雪景色!! (hirugao)
2021-02-17 08:36:36
NanNanは雪を見ながら早く春になってお外に行きたいな
何て思っているのかな

キンキンに冷えた白ワインはおいしいでしょうね
とても素敵な写真ですね~
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-02-17 13:11:13
こんにちは。Hirokoさん

わ-。雪さん。。積もっていますね-。

「なんなん」ちゃん。。

早く。。「春になってほしい」。。にゃん
でしょうか-?

ワインさん。。のお写真も
素敵ですね。

宮崎も今日は真冬の寒さです。
九州は全部「雪」の予報です。
(宮崎以外は)

応援のポチなどさせていただきます。

どうかご自愛くださいませ。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2021-02-17 17:22:39
そうかもしれませんね~♪

はいキンキン白ワイン、最高です!!!!
返信する
>秋桜さんへ (Hiroko)
2021-02-17 17:26:24
本当に
春よ早く来い~~~~♪
ですよね、
 
宮崎も寒いんですね~~
風邪を引かないように、免疫力を高めたいですね

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿