m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAK)
2005-07-26 19:54:28
台風で休みって・・・おいおい!
でへっ。 (taddy)
2005-07-26 20:27:19


今日はおとなしくみなさんに愛を配っときます♪ せっかくやからTAKにもおすそわけしたる。ほれっ(-_-)/
Unknown (yosuke)
2005-07-27 01:45:48
はじめてカキコします。

Nさんから噂はかねがね^^

HP見ました。

フルフラッシュで凄いですねー。カンドー

今度教えてください。

いろんなソフトに手をつけるもののなかなか・・・

ビルダーからはじまり、Dreamweaver,Fireworks,illustrator,photoshop,etc・・・

全て中途半端。仕事で切迫しないと勉強しない今日この頃です。

見習って頑張ります。
ちわっす! (taddy)
2005-07-27 07:03:07
> yosukeさん、



ども!

いぢめられっ子のtaddyです。

ヤツからどんな噂されてたのかチョベリ心配です。



HP、みなさんありがたくもほめてくれますが、ホントまだまだです・・・。なにせすっかりフラッシュのこと忘れてた状態で無謀に作ったやつですからまだまだ技術が足りないしaction scriptもマスターしてないですからねぇー(>_<) 今回良い勉強の機会になったんでこれから頑張りマッスル!



yosukeさん、DW、FW、イラレ、フォトショとか独学ですか?スゴいですよー。僕もこれらのソフトを完全に使いこなしてるわけじゃないんで、一緒に勉強して行きましょー。



こちらこそよろしくです。
あれ? (taddy)
2005-07-27 07:05:38
さっきのコメント、なぜか途中で切れちゃったんで(-_-#)



yosukeさん、DWやFW、イラレやフォトショ、独学ですか?すごいですね!僕もこれらのソフトを完全に使いこなしてるわけじゃないし、もっと腕を磨いていきたいんで、一緒にがんばりましょー!