m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

l o n d o n / 2

2009-12-01 | cafe_monologue



以前にも書いたことがありますが、最近、トーイカメラの「チェキ」にはまってます。

あのチープな感じの絵が、なんとも味があってたまりません♪

Londonにももちろん持って行きましたー。

かわいい写真がたくさん撮れそうでしたからね。

デジカメの鮮明さとはまた違う写真の持ち味をお楽しみくださーい☆

みなさんは、どれを気に入ってくれたかな?








taddy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-12-01 17:11:58
落ち葉の写真が一番好きです。今日並木道を自転車で走りながら、あの写真を思い出しました
さちこさんへ (taddy)
2009-12-01 18:21:44
>> さちこさん

どうもコメントありがとうございます!

昨日の落ち葉の写真ですか。今は日本も一番落ち葉がココロに響く時期ですよねー☆ 

落ち葉が地面を敷き詰める公園の中を歩いてると、とても心地よかったです。

ちなみに、公園では野生のリスや水鳥が人間になついていて、人間が近づくとえさをもらえると思ってすぐ近寄ってくるのがかわいかったですよー!