自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

チャリンコ、8月のまとめ。

2008年08月31日 | チャリンコ・その他

今日は、水没したらしい利根運河でも見に行こうかと思っていたのですが、予想以上に暑かったのでヤメヤメ。家で昼寝していました。

*** 2008年8月のチャリ走行まとめ ***

スペシャライズド・クロストレイルスポーツ(2007)
<走行距離>
454.1km
<メモ>
・BBシェルのネジ山を削ってしまって半挿しにしかならなくなっている(アウター使用不可)。
・どこからかコツコツ音がする。

ローバー・AL-ATB268
<走行距離>
472.1km
<メモ>
連日の雨天走行でブレーキパッドが削れてしまった。
注文したアルフィーネクランクセットいつ入荷するのだろうか。

走行距離合計
926.2km

1000kmには届かず。でも猛暑とか集中豪雨があったわりには走ったほうですか。ちなみに一回の走行で50km走ったのは、利根運河に行った68kmのみ。それを考えると日々少しずつ乗っているということですか。最短距離で駅往復だと600kmに満たないので、どれだけ寄り道しているのかって感じです。

来月は、余っている有給もガンガン入れてサイクリングモードに出来たら……いいなあ。あと、新型LXも発売されるはずなので、そしたらクロストレイルも直せれば直して、直らなければ新車を買……えればいいなあ。

また、嘘か本当か、ブリジストンの折りたたみ、トランジットセブンが再販もしくは新型が発売されるという話もあるので、これも興味深いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も”怪”晴。 | トップ | ブレーキパッド交換。そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿