自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

ぼやぼやとご近所サイクリング…。

2012年08月05日 | 平地

今日は予報では最高気温31℃の曇。

しかしながら、8時頃からすでに日差しも強く、どう考えても暑い。

結局9時時点ですでに30℃、昼には34℃となったわけで。

なんか予報って気温が高くなる方に外れることが多いような。

結局、気がつくと11時半……。

とうぜん遠出サイクリングのモチベはなく、買い物がてらクロスバイクで近所をゆるりと。

走っているぶんにはそれほど暑さは感じない……ことはない!

しかし、時折太陽が雲に隠れてそよ風なんかが吹くと涼しい。

帰り際、14時ごろになると、実際に気温が下がってきているようで。出発のタイミング間違った……。


田んぼと空。

12/08/05:crosstrail
 Dst:42.33km Av:21.6kmh/55rpm Mx:35.8kmh/---rpm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやぼやと輪行サイクリング……。 | トップ | 上野まで輪行。池の蓮チェック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿