自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

ぼやぼやと輪行サイクリング……。

2012年08月04日 | 平地

今日は東京まで。

岩槻から片道40kmの直チャリ通勤も視野でしたが、7時間以上眠った割になんだか目が覚めなかったことと、午後から一雨きそうな予報だったことで、おとなしく輪行で。

午後、もし雨がひどかったら、最寄り駅まで電車で帰ってこれますし。

結果的に雨は通り雨程度。と言っても、大宮でかなり降りが激しく、全身半濡れになるほど。電子機器だけは守り抜きましたが……。


どんより空模様。時々パラパラ。


午後、帰り、コンディション的には直チャリどんと来いでしたが、空があやしすぎるので、東京駅からワープ・1。


大宮でドシャドシャ雨に会い、地元東岩槻でも真っ黒な雲。まあこっちはほとんど降らなかっですが。

12/08/04:ville
 Dst:41.91km Av:18.4kmh Mx:35.3kmh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月チャリ走行などのま... | トップ | ぼやぼやとご近所サイクリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿