自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

江戸川サイクリング少し。

2019年09月22日 | 平地
三連休、ずっと雨予報でしたが、当日になってみると日中は雨がふらないみたい。

で、遠征などで時間が読めないものはアレなので、近所でものんびりサイクリング。

江戸川。なんとなく関宿方面に行って帰ってくるだけ。それでも片道25km以上あるのでそこそこの距離感ではありました。

中川&東武野田線鉄橋。空は快晴とは行かずともまずまずの日和。結局日中に崩れることはなかったです。

江戸川には龍Q館アクセス。

所によっては全く草刈りされてない場所も。

関宿。バックには筑波山。今年も筑波山方面に行くことはなさそう。土浦界隈からの霞ヶ浦とかりんりんロードはちょっと前に比べて相当整備されているそうなので、そろそろ行ってみたいところではあるのですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにやら豊洲大橋や築... | トップ | SLXクランクから回る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿