自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

2019年1月チャリ走行記録など。

2019年01月31日 | チャリンコ・その他

*** 2019年1月のチャリ走行まとめ ***

~~~ 自転車走行距離 ~~~

ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
242.66km

スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
66.7km

ダホン・HORIZE(2017)
78.41km 

サイクルベースあさひ・VILLE
100km

サイクルベースあさひ・TWALDY-F
405km

合計
892.8km

今月はまんべんなくどのチャリにも乗りましたが、正月明けの週まで。その後はインドアコンテンツ消費を優先して、月末にある日曜および有給にまとめて乗るつもりでしたが、両日とも風速7m/s~10m/sの強風。ちなみにその前後の日は穏やかな風だったのですが。タイミング悪い。なんだかんだ言って正月の貯金がありそこそこの走行距離にはなってます。ただ今月でモチベダウンしてるので来月は(例年通り)チャリには乗る機会は少ないか。せっかくホイール交換したのにもったいないですけど。

~~~ ジョギング走行距離 ~~~

17.3km

チャリがだめなら比較的風と低温につよいランの方は、これまた走る気が起きず。だって寒いし。

~~~ 今月の我が体重 ~~~

軽:93.1kg(±0.0kg)~重:96.6kg(+1.2kg)
平均体重:95.3kg(+0.9kg)
平均体脂肪率:24.0%(+0.5%)

チャリもランもダメだったので、体重の方も激増。年末年始自体は乗り切っていもののその後は一本調子で体重が増えています。これを執筆してる時点(今回は過去日付指定でアップしている)ですでに97kgを突破中。さすがにやばい。運動もしてないのですが、食べ物、特に甘い物をリミッター無しで食べていますからねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイール交換後、初・和田峠 | トップ | さいたまサイクルエキスポ2019。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿