やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

松島へ

2019-07-26 08:15:39 | 
翌日は山寺にと思っていたのだけれど、あいにくの天気。
予定を変更して松島へ。



紫陽花も



緑の囲まれるとまた違った風景だ。



薔薇も



睡蓮も美しい。



2019/6/29撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-26 08:41:18
「松島や ああ松島や 松島や」。一時は大震災の影響が大きかったですが、
今は復興を成し遂げたのでしょうか。紫陽花や薔薇は今年も咲いてくれたのですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-26 08:53:41
松島に、予定変更♪
30年前に行ったっきりなので、震災後の
松島も知りたいです。
↓も美味しそう。
でも、飲み過ぎ?(笑)
返信する
おはようございます (yukun2008)
2019-07-26 09:17:25
松島の赤い橋、綺麗な紫陽花に薔薇や睡蓮がいい感じですね、たくさん飲んでも二日酔いにならないのがまた凄いですね(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-26 11:27:03
松島いいですね
行ってみたい
主人は1度行ってて
私は東北は本当に福島止りなんです☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-07-26 14:34:19
雨上がりの花、雨に打たれた花を
撮るのが好きなんです。

蓮の花はいつも距離があるので
200mmくらいのレンズが欲しくなります。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-26 15:53:31
こんにちは♪
松島懐かしいです。
アロリロがチビッ子の時
一緒に行きました☆~
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-26 16:13:38
  翌日は山寺にと思っていたのだけれど、あいにくの天気。
予定を変更して松島へ。


 私 定年前の8ヶ月 岩手工場に
 転勤  トヨタグループの 大手の
 会社でした

 大遊びしたことを思い出します

勿論  此処にも~

ポチ 👏

返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-26 17:34:34
旅先で雨が降った時に
臨機応変に予定変更できるのが
旅の達人だと思います。

明日はこちらのブログを訪問できません。
私のブログも二日間休みます。

台風がやって来そうですが
良い週末をお過ごしください。

応援ぽち
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-26 18:54:11
予定を変更して、松島でしたか?
例の赤い橋 : 久しぶりに見たので、懐かしいです。
高速が出来る前は、帰省するたびに松島を通っていたので…懐かしいです ♪~
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-07-26 23:09:41
松島…良いところでしょうね~。
私は、数回しか関東から出たことが
ありません。
色々と行きたいところはあるのですが
パパさんのお休みが少ないのと
ワンコたちを長々サロンに預けるのは
かわいそうなので
近場の一泊旅行ばかりです。

朝顔育ちませんか?
我が家の朝顔は、あっという間に伸びて
もう花が終わっちゃったみたいです。
台風が行ってしまえば
夏らしい暑さになりそうですね。

返信する

コメントを投稿