やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

有楽町

2019-12-15 09:01:15 | イルミネーション
東京駅から、有楽町までぶらぶら。



都会の黄葉も



ホワイトバランスを変えるだけで一変する。



恵比寿まで足を延ばそうかと迷ったけど脳がアルコールを欲しがるので、断念した(^0^;)



2019/11/27撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-12-15 11:23:58
♫あなたと私の合言葉
有楽町で 逢いましょう♫
という歌がありましたが
誰の歌だったかなぁ…

応援ぽち
Unknown (チーちゃん)
2019-12-15 13:19:09
こんにちは♪
ビルの合間の紅葉も
ステキですね☆~
Unknown (丁稚の伸一)
2019-12-15 13:25:43
ビルの谷間に咲く紅葉。都会ならではの景色ですね。
それも夜景となれば美しさも倍増。ホワイトバランスを
変えての撮影にコタローさんの遊び心を感じます。
カメラだけで (くーちゃん)
2019-12-15 14:33:29
こんにちは。
わー、カメラだけでこんなに変わるんですね。
私はフォトショップで色変えちゃうけど(笑)
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-15 17:18:18
ブルースカイⅢです。
その昔、こんな歌が流行っていました・・・。
「あなたを待てば雨が降る 濡れて来ぬか
と気にかかる・・・(中省) 有楽町で
逢いましょう」
フランク永井さんの有名な曲です。
貴殿は、分からないかも知れませんが、
曲といい歌詞といい、ベリーグッド!な
歌でした。

ホワイトバランスの威力ですねェ~!
これを使われるとは、流石です!ヽ(^。^)ノ
最近のカメラは、なんでも出来ます。
それを如何に使いこなすか、難しい所
です。
では、また。(^O^)/
Unknown (chacha○)
2019-12-15 20:31:50
夜の銀杏、いいですね!
綺麗ですね〜
こんばんは♪ (Junko)
2019-12-15 23:39:31
ビル群に囲まれた紅葉も
良いものですね。
公園のライトアップとは違った雰囲気
このような場所でも楽しめるんですね。
**
おはようございます (yukun2008)
2019-12-16 08:51:52
有楽町界隈もまだ紅葉が残っていてイルミネーションとのコラボが綺麗ですね~♪、もう一度年内にチャンスがあれば東京イルミネーションを撮りに出掛けたいです。

コメントを投稿