やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

麗郷

2019-01-24 05:46:54 | 食事
縁ライブの前はハチ公前に集合、



麗郷で一杯が定番になってきた。



腸詰めやシジミで飲むビール、紹興酒の美味しいこと。



この日もボトル2本を空け



ライブ前飲み開始。



2019/1/19撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※これから、3泊4日のみちのくの旅に。PCは持って出ますが、コメントはしばらく残せなそう。ご容赦下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-01-24 09:32:45
麗郷って、昔からある台湾料理のお店ですよね?
学生の頃、何度か通った記憶があります~。
腸詰が名物ですよね。
炒め物も、美味しそうです♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-24 10:34:45
おいしそう、全部食べたいなあ
☆2
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-24 13:08:08
こんにちは〜〜

みちのくの旅‥行ってらっしゃい!楽しんできてくださいね。
返信する
こんにちは (yukun2008)
2019-01-24 13:13:38
このドカ雪の時期にみちのくへ旅に出掛けられるのですね、中華とアルコール燃料をたくさん入れて風邪を引かない様にしてくださいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-24 14:09:07
こんにちは♪
美味しそうですね。
みちのくの旅
楽しんできてくださいね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-24 15:12:13
コタローさん
恒例のみちのく旅
雪の山寺ですね
天候に恵まれますように
いってらっしゃい(^_^)/~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-24 18:41:12
実に美味しそう!
あさりの量凄いですね。

みちのくの旅、うらやましいなぁ!
いってらっしゃい
応援P
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-24 19:19:16
腸詰め…美味しそう。
みちのくの旅…楽しんで来て下さいね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-24 19:20:16
台湾には「鹹蜆仔」という
シジミの醤油漬けがありますが
それと同じかなぁ。

これから東北地方ですか。
寒さが厳しいようですから
お気をつけください。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-24 21:36:00
冬の澄んだ青空。憧れてしまいます。
ライブ前に御馳走と酒で舌鼓を打って、
ライブ後にもやはり御馳走と酒が待って
いるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿