やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水の都

2019-01-23 07:54:03 | 風景
角度を変えると、みなとみらいは水の都。



よこはまコスモワールドが休園日で灯りが無かったのが残念だったけど、1周して小さな旅終了。



さあ、後はお酒の時間だ。



2019/1/17撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-01-23 08:23:26
うんうん、水の都♪
映える船も多いし、撮り甲斐がありますね♪
でも、一番の楽しみはお酒かな?(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-23 09:50:27
こんにちは♪
横浜は夜景も
ステキですね☆~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-01-23 09:51:18
2枚目:日本丸が「お化粧直しの最中」
    ということでしょうか?
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-23 14:09:49
言われて見れば
たしかに
みなとみらいは水の都!ですね~
馬車道を通ってぐるり歩くのが好きです★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-23 15:35:37
ラストの写真綺麗です。
街に出て挑戦したくなります。

応援P
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-23 19:23:27
大阪はその昔
「八百八橋」「水の都」と
呼ばれていたんですよ。

そのことを今の大阪人でも
知らない人の方が多いかな。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-23 19:26:32
確かに、みなとみらいは水の都ですね!
夕暮れの横浜、綺麗ですね〜
3月はCP +で横浜へ行きます。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-23 20:57:39
こんばんは。
みなとみらいは魅力溢れる街ですよね。
水があってこそのみなとみらいですね。
みなとみらいの風景は心落ち着く風景で大好きです。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-23 22:43:56
洗練された美しさと、どこか懐かしさを感じさせる、みなとみらい。
まさにウォーターワールドですね。夜のとばりが下りる頃、
コタローさんは何処へ消えたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿