やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

うす紅藤の空 by 空倶楽部

2021-04-29 08:09:30 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
昭和記念公園Photoの途中ですが、今日は足利にワープ。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

初夏を思わせる爽やかな空の下、うす紅藤が満開。

昨年は会えなかった、足利FPの藤の花を満喫した半日。

2021/4/22 11:00頃撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-04-29 09:07:10
素晴らしい~HPへワープ\(^o^)/
青空がきれいですね
よく晴れて気持ちい
この青空を恨めしく窓に眺め仕事していました
今日から連休だけど雨のスタートです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-04-29 09:10:58
とっても素敵ですね♪
いろんなところに行けていいなあ
ぽち2つ
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-04-29 10:34:10
今回は、足利フラワーパークでしたか!
有名なだけあって凄いスケールですね (@_@)
ジャスト満開ですね ♪~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-29 10:46:58
 何て言って良いのでしょう 
 透き通て 素晴らしいです
 足利フラワーパーク 随分前です
 一度訪ねました

 何時も好意的コメント有難う御座います
 まだ 上手く行きません
 毎日 触って居ます
 ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-04-29 11:19:15
おお。これは凄い!!!
今年は早めの開花で行きたいと思いつつ
まだ行けていません!!!
今年は花のつきもよく、一段と見栄えがしますね^^
GWの前に行きたいと思っていましたが
未だ行けなくて残念!!!
今日は雨だけれど、晴れの日に行こうーっと♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (サイモン)
2021-04-29 13:44:53
こんにちは☆
藤・迫力の満開。毎年、他が多忙になり、
写真から手が離れる時期で、藤の花写真は皆無です。
例年にも増して拝見ばかりです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-04-29 19:47:01
こんばんは♪
足利フラワーパークに
行かれたんですね。
満開の藤の花
ステキです☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-04-29 20:26:36
弧を描く藤棚 美しい。
空もよく晴れ
気持ちが晴れ晴れしますね〜
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-29 20:58:30
こんばんは
1枚目のお写真良いな~
美しい光景ですね
返信する
Unknown (かず某)
2021-04-29 21:54:53
こんばんは〜!
す、、、すごい!!!
こんな素晴らしい藤棚があるんですね!!
見てみたい!!!
感動しました〜〜!
返信する

コメントを投稿