やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

空と猫 by空倶楽部

2019-12-09 08:12:49 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「空と○○」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

荻もそろそろ終わりかなと思いながら



初冬の彩湖。



クレーンが忙しく動いている。



外猫たちの居場所も変わっていて、土手の上で見かけることが多くなった。



2019/12/5 15時頃撮影 Nikon Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-09 08:41:02
荻もいいけど、にゃんこがいいな♪
外猫さんには、厳しい寒さになってます。
何とか、冬を乗りきって欲しいにゃ~。
Unknown (isao1977k)
2019-12-09 09:39:22
くーちゃんです!
昨日は温かかったけど今日は寒いですね。
にゃんこも暖かいところ選んでるのかな?
彩湖はいいな、綺麗だなあ。
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-09 09:42:47
ラストが良いです。
道路わきの茂みの所に、怯えたような表情で (@_@)
ジョギングや散歩の人達が頻繁に通るからでしょうけど
ちょっと可哀そう (*゚.゚)ゞ
猫好きの小生には堪らないショットです!
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-09 10:10:25
かわいいネコちゃん!猫大好きです
ぽち2つしました
Unknown (アネッティワールド)
2019-12-09 11:04:09
光源の使い方で
色んな写真が楽しめていいもんですね。

寒くても外に出なくっちゃ!

応援ポチ
Unknown (サイモン)
2019-12-09 16:06:57
南の国からこんにちは☆

復旧工事、進んでいるようですね。
急に寒くなって平年並みの様で、冬支度が大変だと思います。
猫さん、寒くなって何を思うやら・・・
師走ですね~
Unknown (笑子)
2019-12-09 16:54:01
空と猫は
難易度高いです~~~ヽ(^o^)丿★すごっ!
Unknown (よっちん)
2019-12-09 18:57:51
寒いところが苦手な猫にとっては
辛い季節がやって来ましたねぇ。

でも、今週の関西は12月とは思えないほどの
暖かい日が続くようです。

嬉しい気もするのですが
寒波が来た時に寒く感じるやろなぁ。

応援ぽち
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-09 19:06:49
こんばんは
猫ちゃんと空を一緒に撮るのはなかなか難しい!

今日は空港へ行ってきたのですが‥野良猫ちゃんが増えてました!
これから寒くなるね〜〜
私も猫ちゃんと空を取れるように!
Unknown (chacha○)
2019-12-09 20:10:05
秋晴れ!
輝く荻が美しい。
復旧に向けてのクレーン、頼もしい。

コメントを投稿