やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雨のち花火 - こうのす花火大会

2016-10-11 08:36:13 | 空の絵
午前中からときどき雨が降る天気。
開催が危ぶまれた鴻巣の花火大会だけど



午後には雨もあがり、夕方には少しだけ



美しい空。



飲んだくれているうちに、打ち上げが始まった。



2016/10/8 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※3連休は花火大会の日以外は仕事。訪問遅れがちですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-10-11 08:59:52
秋の花火大会は天気が心配ですよね。
でも、出来て良かったですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-11 09:00:43
おはようございます♪
不安定なお天気でしたが
開催されて良かったですね(*^。^*)
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-11 09:15:06
あ~、新聞で見ました。
ギネスの花火の件・・・。
うちは、ワンコが怖がるから行けないので、
コタローさんのブログで、楽しませて
もらいます♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-11 13:09:44
雨で開催が、心配されたけど
開催されて良かった!
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-11 16:30:53
今年の人出は何万人だったのでしょう

次男を駅に送るときの
人の波。。ものすごかったです

見る場所は確保できましたが
やはり帰りの混雑は避けようがありませn
来年は泊めてもらおうかな(笑)★2
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-11 19:24:03
秋の花火大会ですか〜
涼しくていいですネ
返信する
^^ (あとり)
2016-10-11 21:09:49
こんばんは。

きれいですね。

無事開催されてよかったです。

今日は随分と冷えて。。秋らしくなりましたね。

出先におりますので、駆け足で失礼します。

ぽち。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-10-11 22:12:17
今年の秋は天気が不安定だったので
主催者は大変だったでしょうね。

でも、この季節に花火って
珍しい気がしました。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-10-11 23:07:49
すごーい♪
やっぱりコタローさんの撮る花火はキレイですね☆
障害物がないので、広い空で見られる花火はいいですねー♪
返信する
Unknown (かず某)
2016-10-11 23:18:40
こんばんは〜
夕景も綺麗ですが、ほんとに花火が綺麗!!
こういう感じで撮れたらいいな〜
返信する

コメントを投稿