やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋の花火

2016-10-12 08:28:43 | イルミネーション
鴻巣の花火は15,000発と発表されているけど、競技会の花火に比べるとだいぶ見劣りがする。



それでも秋の涼しい時期に開催してくれるので身体は楽だし、川幅日本一と謳う広い河川敷でやるから場所取りは楽だ。



お酒をゆっくり楽しむのなら、こんな良い花火大会はありませんね(^0^;)



風が無くて悪条件だったが、銘酒を持って来てくれた友がいて、ごきげん♪



2016/10/8 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-10-12 09:22:48
お酒を呑みながらの花火見物
楽しかったでしょう。
このところぐっと気温が冷え込んだけど
花火大会の頃は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-12 09:35:39
ですよね~。
暑い~暑い~!と言いながら見るより、
涼しい時期に、飲みながら見る方が
いいかも♪
と書きつつ、うちは行かない(行けない)
んですけどね~(汗)
ワンコが、怖がるからね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-12 14:19:12
こんにちは♪
見事な花火
圧巻です(*^。^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-12 16:36:51
すごいねぇ~

綺麗!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-10-12 17:11:59
確かに、暑い時期の花火大会より
今の時期の方が、身体が楽ですね!!

お酒を飲みながら、って言うのも魅力です♪
返信する
^^ (あとり)
2016-10-12 18:38:11
こんにちは。

きれいですね。

ずいぶん涼しくなって、元気が出てきそうです。

こういう時期だと、座っていても気持ちよさそう。。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-12 18:59:26
秋の夜空に大輪が…美しい!
鴻巣の花火は、いい事ずくめの様ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2016-10-12 22:04:10
こんばんは〜
美しい!!!!
花火を見ながらただただシャッターを押す、、
来年こそは近くで撮影したいな。。。と思っています。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-10-12 22:08:21
良いですね~~
涼しい川風に吹かれながら
お酒を片手に花火見物ですか!
最高ですね^^
夏は暑いですからね(^^;

ポチッ全部!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-12 22:24:21
秋の花火。風情がありますね。夏の花火が青春真っ只中なら、
秋の花火は人生の秋を生きている人のようです。
華やかさの中に、どこか憂いを感じます。夏の花火より好きです。

返信する

コメントを投稿