やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖秋景

2016-10-10 08:38:46 | 空の絵
その隣を静かに



荒川が流れる



彩湖は秋の気配。



東京オリンピック ボート競技の候補地として検討されているようだけど、そうなると景色を一変しちゃうんだろうな…
どうか、ここに決まりませんように。



2016/10/2 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-10-10 09:06:55
おはようございます♪
変わらぬ景色が
いつまでも続いてほしいですよね(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-10 09:14:49
東京オリンピック ボート競技の候補地になっているんですか。
あと4年後…大自然を変えないで欲しいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-10 10:07:09
きれいですね♪
ここに決まらないといいですね。
☆2
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-10-10 10:44:11
おはようございます。
素敵な夕空ですね。
こんな空を身近で見られるなんて、羨ましいです。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-10-10 10:59:10
きれいな夕景ですね♪

えぇ~~、候補地になってるんですか??
知らなかったです(*_*)
決まらないと良いな~^^
返信する
Unknown (よっちん)
2016-10-10 13:39:50
東京オリンピックも
ずいぶん迷走していますねぇ。

とにかく森のオッサンには
出てこないでほしいですわ。

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2016-10-10 16:01:13
良いロケーションですね^^
素晴らしい夕景に出会えたんですね~
赤く染まる雲が素敵です!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-10 17:03:24
この風景を
守れるといいね。。。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-10 18:24:38
2枚目凄い!
彩湖の夕景は綺麗だなぁ〜
返信する
^^ (あとり)
2016-10-10 18:55:41
こんにちは。

今日はおひさまがでていましたが。。

結局自宅で過ごしました。

なんかよくわからない三連休でした^^;。

素敵なところですね。

ホント。。一時の使用で荒らされたくないですね。

ここにきまりませんように。。

ぽち
返信する

コメントを投稿