やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

うなぎ

2015-10-25 08:53:19 | 祭り
蔵造りの街を進む山車を楽しみ



シンボル時の鐘を愛でているうちにお腹も空いてきた。



店頭で焼かれている塩焼きも美味しそうだったけど



川越名物の鰻を、もちろん一杯付き♪
久しぶりだなぁ、めったに食べられないものね。



2015/10/18 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※この土日も仕事。訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-10-25 09:22:31
うひゃ~、美味しそう。
塩焼きもいいけど、やっぱウナギですね。
ウナギ~!
食べたいです~!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-25 09:45:52
鰻がおいしそう!
元気が出ますね!
返信する
Unknown (バジリコ)
2015-10-25 10:00:03
ああ、うなぎ…♪
香りが写真からたちのぼってくるようです(笑)
返信する
こんにちは (PENTA爺)
2015-10-25 10:18:16
塩焼き、旨そう 食べたい
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-25 11:26:18
川越・・・鰻が名物って、初めて聞きました!!

今はお高いから、年に数回しか食べられません(^^ゞ
美味しそうです♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-25 14:07:26
こんにちは♪
鰻美味しそう~
あのお店かな(*^。^*)
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-10-25 14:17:40
美味しそうですね~
炭で焼かれた塩焼き、最高だろうな~~
それを片手に一杯・・・
考えただけでよだれが出ますw

ポチッ全部!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-25 15:02:37
うんまそ~~~っ!
返信する
こんにちは~U+1F3B5 (yukun2008)
2015-10-25 15:47:05
鮎の塩焼きに鰻の蒲焼ですか(^o^)/、とても美味しそうでお酒も進みますねU+1F3B5
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-25 16:20:33
ウナギ大好きなんですよねぇ(*^_^*)

最近は値段も高くなって
あまり食べてないんですよねぇ。

うな重食べたい…

応援ぽち
返信する

コメントを投稿