やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

時の鐘

2015-10-24 09:02:39 | 祭り
ビールそして日本酒と、持つ酒を変えながら蔵造りの街並みを歩く。



蔵造り資料館付近で、何体目かの山車に出会う。



この時の鐘付近は好きな場所、



川越の蔵造りの街並みのシンボルだ。



2015/10/18 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-10-24 09:34:24
おはようございます☆

川越の街、行ってみたいポイントの一つです。
時間が江戸時代に止まった様ですね♪

来週は魚達を連れて、四国に渡ります。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-24 09:45:57
素晴らしい蔵ですね。
こんな風景があるんですね。
絵にしてみたい物です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-10-24 10:59:45
時の鐘、一度見てみたいです。
息子は自転車で見に行きましたが・・・
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-24 14:17:10
持つお酒を変えながら!

最高の撮影だね(o^^o)
返信する
Unknown (かず某)
2015-10-24 16:09:22
こんばんは~!
迫力ありますね~~!
あの道を山車が行き交うのか、、、、
行って見てみたい~~!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-24 17:21:01
こんばんは♪
蔵造りの街並み
青空に映えた時の鐘も
ステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-24 18:21:22
小京都と呼ばれる町は
日本各地にありますが
小江戸はここくらいでしょうか?

行ってみたい街ですね。

応援ぽち
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-10-24 20:36:49
助手はこう言う町並みが大好きです^^
特に白壁の蔵を見るとその場から動かなくなりますw
今日も喜んで拝見しています^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-24 21:50:02
見上げた構図
いいですね~
川越、散策したい!
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-10-24 23:13:17
こんばんは。
川越は魅力的な街ですよね。
久しぶりに行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿