やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

お囃子の音に包まれて

2015-10-26 09:35:29 | 祭り
うなぎ屋に時間を取り過ぎて、山車の総覧を見逃した。
会場に残っていた山車は1基だけ。



夜はライブの予定があったので、しばらくお囃子を楽しんだ後、



来年は、じっくり撮ってみようと思いながら、人混みの中を駅に向った。



2015/10/18 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2015-10-26 10:54:17
混んでて大変そう

川越すきです(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-26 11:25:22
すごく大きな山車なんですね!!
そして賑わってる~~(^^)/

いつか行ってみたいです♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-26 12:32:04
すごい人出なんだね(o_o)

盛大さがわかるわ。
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-26 14:49:17
小江戸で歴史あるお祭りを楽しんで
そしてライブへ!!カッコイイ☆☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-26 14:53:04
素晴らしい山車ですね。
お天気にも恵まれて
いいお祭りになりましたね。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-10-26 15:44:33
☆新旧入り乱れて楽しそうな、現代の小江戸♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-26 18:34:35
こんばんは♪
お祭りの余韻を感じる
お写真ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-10-26 19:21:25
立派な山車ですね~!すごいな。
そして人出もすごい(笑)
お祭りのあとはライブだなんて、コタローさん、
相変わらずお忙しいですね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-26 20:18:27
私が住むエリアでは
秋になるとだんじりが出ます。

写真で見ると
だんじりの曳き手は品が無いというか
ガラが悪い気がしますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-26 20:56:40
すごい人出!
豪華な山車ですね~
返信する

コメントを投稿