やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

常楽寺の秋

2015-09-20 06:51:25 | 風景
太田市にある常楽寺は花の寺。



そして、今は曼珠沙華が境内を埋め尽くす。



上がりそうで、まだ降り続く雨の境内を進む。



2015/9/18 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日は仕事で、夜はTAMAライブ。
 今日明日はチワワンと合宿、明後日は巾着田オフ会の予定です。
 訪問遅れますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-20 09:52:07
私も今朝お墓参りに行って
お寺の曼珠沙華見てきました。一面に
うめつくされているのをみると
本当に綺麗ですよね。
Unknown (よっちん)
2015-09-20 10:36:32
今日は法事等があって
帰宅が遅くなりそうですので
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
Unknown (きゃふ)
2015-09-20 12:03:47
はいっ!
先ほどから、チワワに囲まれて
飲んでおります(笑)
Unknown (hairpriori)
2015-09-20 12:09:04
彼岸花とお寺
合いますね
Unknown (チーちゃん)
2015-09-20 18:31:03
こんばんは♪
お寺と曼珠沙華
似合いますよね。
今日、巾着田に行ってきました。
キレイでしたよ(*^_^*)
Unknown (丁稚の伸一)
2015-09-20 22:20:18
あの世の花とお寺。しっとりした感じがいいですね。
静寂の世界。そんな感じが写真から伝わってきます。
これもキューマジックでしょうか。
Unknown (「せ」)
2015-09-20 23:36:59
うちも今日
やっと
撮ってきました
マンジュシャゲ(。・_・。)ノ♪

コメントを投稿