やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕陽のために

2015-10-27 09:36:43 | 空の絵
このところ週に2~3回のペースで彩湖にポタリングに出かけているのは、医者からのアドバイス。



そして大きな空が見たいからなんだけど



ほんとうは、来月の空倶楽部のお題の夕陽を撮るため…
でも、夕景はいつも雲に阻まれてる。



2015/10/14 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-27 09:46:21
秋らしい雲ですね。
差し込む光が綺麗ですね。
かんかん照りの青空が懐かしく感じます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-27 11:53:34
こんにちは♪
夕暮れの空
幻想的でステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-27 14:21:34
適度な運動と
綺麗な景色を見てストレスも解消ですね(^^)v

私も、お題無理そうです
既に仕事場で真っ暗になってしまいます
返信する
Unknown (林太郎)
2015-10-27 15:36:35
コタローさん こんにちは

お近くにこんな素晴らしい場所があるなんて羨ましい。
夕焼けは自然任せなのでまた明日(笑)ですね。
ポチッ
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-10-27 21:28:19
空は良いですね~~
少し雲が多めな夕景ですが
雲が良い演出をしてくれていると思います^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-27 21:33:34
素敵な夕景!
雲から覗く夕日、綺麗。
返信する
Unknown (かず某)
2015-10-27 21:53:08
こんばんは~~~
ダイナミックな夕陽ですね~~!
美しい!!!
広角、、いいですよね~~!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-27 22:26:12
ポタリングは楽しいですよねぇ。
私も折りたたみ自転車を車に積んで
ポタリングに出向きたいです。

応援ぽち
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-10-28 06:16:45
奇麗な空ですね

昨夜の満月見られましたか~

忘れてました  今朝ラジオで・・(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-10-28 07:48:16
運動したほうがいいってことなのかな?お酒ちょっとひかえたほうがいいのかな?今日もがんばってくださいね。
☆☆
返信する

コメントを投稿