やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

魚菜

2020-07-30 08:44:17 | 食事

八戸3日目の朝は、いつものように陸奥湊市場の魚菜へ。

カウンターで白飯だけ頂いて

場内を物色。

パックの激安刺身も

大好物のっけ丼に…普段は食べちゃいけない魚卵解禁(^0^;)

2020/7/3 撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-30 09:56:58
おいしそう!
さっき大地震速報が・・・びっくりしました
まだ心臓がおかしいです(汗)
ぽち2つ
今日も頑張りましょうね
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-07-30 10:04:05
2枚目;
売り子のおばさんの暈し具合が良いですね (^^♪

裸電球の脇にぶら下がってる飾り物は
なんなのですか?
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-07-30 10:15:20
また、随分とのっけましたねー♪
のっけ丼だからいいじゃん? と、言いそうだけれど(笑)
こういうバイキング方式は大好きです^^
好き嫌いが多いので
好きなお魚だけチョイス出来るっていいな♪
ああ、食べたくなっちゃった! じゅる☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
おはようございます♪ (yukun2008)
2020-07-30 10:41:39
八戸のお魚や魚卵ののっけ放題ののっけ丼ですか~!、凄いな~♪、豪快ですね!!
魚卵がダメになりましたか、お酒を長く楽しむにはプリン体もほどほどにということでしょうかね.....💦
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-07-30 13:56:44

 今日は 晴れていますね
 テレビでの地震速報・・ビックリです
 何事もなくて良かったですね

  八戸 素敵な溶離が多いです 👏
  一度は尋ねたいですね

 ポチ 👏
返信する
Unknown (サイモン)
2020-07-30 13:57:43
こればこれは♪

今回は対艦ミサイル一撃轟沈!♪
ボケ味最高です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-07-30 14:30:45
こんにちは♪
新鮮な海の幸
美味しそうですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-07-30 14:39:03
おいしそう~~\(^o^)/

テレビで魚をとっても売れないと嘆く
漁師さんのインタビューがありました

お客さんが来てお店の人もうれしそう★
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-07-30 16:59:41
これは、美味しいわ!
一度くらい、こうやって
買って、自分で乗せて
食べてみたいです。
**
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-07-30 19:21:24
のっけ丼~(*^-^*)
美味しそうなの山盛りですね!
これは朝から元気が出ますね~
よだれが出そうです(笑)☆
返信する

コメントを投稿