やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

家族 - by 空倶楽部

2020-07-29 09:02:54 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。
 
不安な日々が続くけど
 
 
家族といれば気持ちが休まるかな…

 
梅雨の晴れ間…彩湖の空。
 
 
2020/7/19 16:30頃撮影 LUMIX DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-07-29 09:36:58
おはようございます☆

憩いの場でのんびり。
心の充電が出来る場を感じます。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-07-29 10:50:38
2枚目;
ファミリーでウインドサーフィンを眺めるんでしょかね?
セーラー服みたいな洋服を着ている
小さな女の子は双子でしょうか?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-07-29 11:41:15
こんにちは。
優しい光景
ほっとしますね☆~
返信する
こんにちは^^ (hazuki27s)
2020-07-29 11:54:46
海は広いな、大きいな~♪
こんないい風景の場所へ行ってみたいですよ^^
だって、コロナのせいでどこへも行けないし、、、
写真も撮れない。
早く梅雨も明けて青空も見たいし、、、
ホント! 今年はどうなっちゃっているの?
でも、今日のお写真でちょっと心が和みました♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (さゆうさん)
2020-07-29 15:13:38
こんにちは。
風通しの良い広い所で、家族一緒にくつろいでいる姿がいいですねー。
返信する
Unknown (笑子)
2020-07-29 15:24:59
マスクなしで話したり
食事したり
ハグしたり 
唯一許されるのは
家族だけですから

先日息子家族が来て
本当に家族っていいなと感じました★
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-07-29 15:26:43
お天気の良い日には
このような光景が見られるのですね。
ホッとしますね~♪
**
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-07-29 15:29:32
素晴らしい写真 素敵です

 コロナで暗い雰囲気を飛ばして呉れ
 そうな写真 日本では無いみたいです
 
 流石ですね

 今朝も夫婦で散歩
 2時から将棋に行って来ました
 1時間と決めています
  最近は1敗もして居ません

 もう少し頑張りますね

 ポチ 👏
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-07-29 17:13:56
こんにちは!
2枚目いいですね!お揃いの洋服がほんとほのぼの!
やっぱり親子っていいな〜

コロナ‥心配ばかりしてはいけないですよね!
付き合っていかないといけないから‥考えながら予防しながら‥
返信する
Unknown (chacha○)
2020-07-29 18:51:56
彩湖も徐々に人が来るように…
皆さんしっかり、ソーシャルディスタンス!
空や彩湖は、すっかり夏って感じですね。
返信する

コメントを投稿