やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖秋景

2018-11-08 08:46:12 | 彩湖
彩湖のサイクリング&遊歩道はすっかり秋の気配。



今日の収穫はどうだったのかな…



間もなく陽が沈む。



2018/10/22撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-08 09:13:20
2枚目が良いです。
今まさに沈みゆく夕陽を、上手く捉えましたね (*'▽')

ぶら下がって、夕日を眺めてる蜘蛛に
「今日の収穫はどうだったのかな」
って問いかけてるんですね ♪~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-08 09:13:28
素敵ですね~♪
沈むところを撮りたいと思いつつ昼寝しちゃいます・・・
ぽちぽちしました
最近FC2ブログランキングポイントの反映率が悪くて
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-08 14:12:25
こんにちは♪
夕暮れの彩湖
ステキですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-08 15:14:29
どこもかしこも
すっかり「秋」ですね(*^_^*)
夕暮れの空が優しい・・★★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-08 15:17:39
すっかり空の様子も変わってきましたね。

そう言えばもう立冬が過ぎましたからねぇ。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-08 17:05:59
秋は夕暮れ…

この季節の夕暮れは
美しいですねぇ。

最近は夕日の撮影から遠ざかっています。
週末は狙いに行きたいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-08 17:49:45
こんにちは〜〜

彩湖も秋ですか‥
蜘蛛さんも食欲の秋でしょうか‥

久しぶり江津湖へ行ってきたら‥こちらも秋がいっぱいでした。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-08 17:50:27
スズメノカタビラも気持ち良さそうに、咲いていますね。
コスモスやコキアのような派手さは無いけれど、
秋を感じさせてくれる野草の一つですね。
蜘蛛も綺麗な夕日を見て、もの思いにふけているかも。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-08 20:45:16
平地も秋の装いになってきましたね!
夕陽も秋らしい色合いです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-08 22:40:43
こんばんは。
秋が深まってきましたね。
いつもの風景で季節感を感じられるのもいいですね。
返信する

コメントを投稿