やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕焼け空 by 空倶楽部

2018-11-09 09:00:52 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「夕焼け空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

晴天が続いたので、連日のように夕陽が見られた彩湖。



風も微か



湖面に空を映して静かに暮れて行く。



2018/10/22 16:50頃撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-11-09 09:44:40
おはようございます♪
湖面に映り込んだ夕暮れの空
ステキですね☆~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-09 10:16:46
2枚目が良いです。

夕陽がかかっているのは
水門のブリッジでしょうかね?

茜色の空と湖面が一体化したような
錯角に陥りそうです (@_@)
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-09 11:50:47
こんな素晴らしい夕映えスポットが
お近くにあること
ほんと!羨ましいです
家は山の中で夕焼けはNG(^_^;)★★
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-09 15:38:22
昼間の採湖もステキですが、夕焼け空の採湖は格別ですね。
空と湖面に挟まれた鉄橋が、採湖が人の生活に近い場所であることを
再認識させてくれます。鉄橋の向こうに沈んだ夕日、きれいです。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-09 16:18:24
こんにちは☆

ここだけで、充分すぎる被写体だらけ。
人工的な池とは思えないです。
オリンピックで改築されずに良かった。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-09 19:42:37
オレンジ色の染まる空と湖面
美しいです。
彩湖はいい場所ですね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-09 19:43:00
こんばんは〜〜
湖面に映る朱い空が色濃く映し出されていますね〜〜
数日続いた晴天だったので‥毎日見れたのでしょうか?いいな〜
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-09 21:27:17
赤く染まった湖面が
なんとも美しいですねぇ。

やっぱり晴天の日は
嬉しいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-09 21:44:00
こんばんは!
彩湖って本当に素敵な場所ですね。
沢山の色が混じって、、、素敵な世界が出来ています。
素晴らしい!!
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-09 23:21:44
こんばんは。
映り込みの夕空、素敵ですね。
返信する

コメントを投稿