やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

イエローキャンパス

2018-11-07 06:03:05 | 
ひたち海浜公園でもイエローキャンパスが咲いていて、とっても好きな花なんだけど、もう終わり間近。



ボリュームはタップリなのが、ちょっと悔しいところ。



来年はベストの時期に来られるといいな。



2018/10/29撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-07 08:49:14
イエローキャンパス?
初めて見る花ですけど~

しかも凄い群生 (@_@)。

海浜公園に、こんな花が咲いてるなんて?
初めて知ったのでビックリです。
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-07 08:54:10
あっ!虹だ!
さすが、コタローさん。
見逃しませんね~。
イエローキャンパスも咲いてたんですね!
見逃しました(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-07 14:15:59
こんにちは♪
イエローキャンパス
キレイですね。
虹もステキです☆~
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-07 14:37:28
本当に
見事なボリュームですね

あちこちいろいろピークになって
優先順位の上位に置いておかないと
ですね!!★★
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん)です)
2018-11-07 14:41:05
日曜日 産業まつり・・
大学学園祭 
神奈川
歯科大学と 県立福祉大学

学園祭に行って来ました

昨夜 風邪を引いて今日は
ノンビリしています 泣(-_-;)

ポチ (^^)/
返信する
こんにちは (yukun2008)
2018-11-07 16:49:47
イエローキャンパスのコスモスは3年くらい前から近所の公園で一部植えられているスポットを見かけますが、広大な面積に咲き誇っている姿が見応えがあって素晴らしいですね♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-07 18:16:41
秋には薄いイエローの花が似合いますね。
間もなく訪れる冬の前に、元気がでるイエローキャンパス。
噴水にかかった虹のように、幸せな気持ちになれます。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-07 18:28:25
イエローキャンパスって言うんですね。
まるで春の景色みたい!

小春日和に似合う花ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-07 18:58:23
こんばんは〜〜

こちらにはなかなか広い所でイエローキャンパスを見ることはないな〜

この花の色がいいですよね〜〜
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-07 18:58:34
一面、黄色いコスモス
爽やかな感じ!
綺麗ですね〜
返信する

コメントを投稿