やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪道の空 by 空倶楽部

2019-01-29 09:11:55 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

これは2日目、八甲田山に向かう朝。
雪の上を車が走って行くのが、不思議で不思議で(^0^;)



あ、空写真はこちら、青森の市街を抜けて、まもなく八甲田山というところ。
八甲田山は晴れてくれるのかと気をもむ時間。



2019/1/25 10:30頃撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-01-29 13:45:55
ですよね(^_^;)
こんな道怖くて運転無理~~~!☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-29 14:18:04
こんにちは♪
雪道は怖くて走れないです。
雪と青空ステキですね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-29 15:37:10
こんな道走ったことないので
怖っ!
歩くのも無理っぽい。

でも写真は楽しみです~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-29 19:24:04
滑る前提で運転してるだろ〜なぁ!
2枚目空と雪、綺麗。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-29 19:50:26
大阪人の私は
こういう場所を運転したことが
今まで一度も無いんですよ。

八甲田山なんて
行けそうにありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-29 20:16:23
こんばんは

わかる!九州人には無理だ。雪の上の運転!

どこを見ても真っ白な街並は素敵だろうな!
雪国の方は大変なことも多いだろうが‥
憧れてしまう雪国に!
返信する
こんばんは (yukun2008)
2019-01-29 20:21:48
さすがに銀世界ですね‼️、青空と真っ白な雪が清々しいですね(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-01-29 20:46:06
すごい。雪の上を普通に車が往来。
私は運転できそうにありません(^_^;)☆
返信する
Unknown (サイモン)
2019-01-29 21:07:48
こんばんは☆

雪道しっかり整備されてます。
北陸で住んだ頃の雪道。一回転して怖かった~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-29 21:34:32
雪道の運転は簡単そうに見えて、かなりの技術がいるんですよね。
まちがっても急発進や急停止はできないです。
八甲田山では、どのような空と景色に出会えたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿