やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪の中の彩り

2019-01-30 08:22:55 | 風景
弘前公園の紅葉は見た事が無いのだが、きっと美しいものなのだろう。
名残の紅葉が、雪景の中で美しい。



春を待つ芽も、しっかり育っていて…



赤い橋が見えてきた。
モノトーンの世界で心に残る彩りだ。



2019/1/24撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くーちゃん)
2019-01-30 09:09:31
春、今朝、facebookの東京の友達が
咲いた梅の花をアップしてましたよ、
明日の夜は雪みたいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-30 09:12:23
弘前公園の紅葉、素晴らしいんでしょうね♪
次回は、秋に?(笑)
どうにもこうにも、寒いのが苦手なのですが、
春を待つ芽を見つけたら、少し暖かく
感じる気がします♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-30 11:57:57
とても寒そう~~~(^_^;)
手の感覚大丈夫でした???
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-30 14:14:14
こんにちは♪
雪景色の中の赤い橋
ステキですね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-30 15:09:39
年々寒さが苦手になってきてますが
こんな素晴らしいワンショットを見ると
カメラを担いで出て行きたくなります。

応援P
返信する
こんにちは (土佐けんの助手)
2019-01-30 15:31:29
赤い橋、良いですね~~
とても素敵です^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (林太郎)
2019-01-30 15:52:28
コタローさん お久しぶりです。

事情があって暫く休んでましたが健在です。
この時期多々良沼の白鳥が元気なのでまた
UPしたいと思います。
これからもよろしく。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-30 18:11:43
こんにちは〜〜

雪だ!モノトーンの世界に赤い橋‥いいですね!
北国には冬には行ったことないから‥寒いのだろうな。
寒いのに冷たいのに‥春の準備している樹々は‥春には美しい花が咲くのだろうな。
返信する
こんばんは (yukun2008)
2019-01-30 18:17:07
雪の下にはもう春の息吹が着々と育っていますね、春遠からずで頼もしいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-30 19:44:11
津軽が豪雪地帯だと
あらためて感じる写真です。

冬の東北は行った事がありません。
一度は訪ねたいですね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿