やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

桜幻想

2019-01-28 09:28:50 | 風景
弘前公園に着いたときには、けっこうな雪。



5年前に行った、桜の季節と記憶を重ねながら



追手門をくぐる。



記憶の桜。



今日の雪。



2019/1/24撮影 Nikon D500
桜は2014/4/29 Nikon D800
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yukun2008)
2019-01-28 10:22:25
やはり弘前公園は一面の銀世界でしたか、桜の樹にも雪がたくさん積もって、春の桜吹雪を想わせるような幻想的な雪景色でしたね~♪
返信する
桜も雪も (くーちゃん)
2019-01-28 11:13:13
同じ散るものでも桜も雪も
感動しますね。
弘前公園には、夏に行ったんですよ。
寒がりだから、春が良いかな(*^-^*)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-28 13:21:32
桜の時季と
雪の時季を重ね合わせて表現できていて
いいですね。
こんな旅をしてみたいです。

応援P

返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-28 14:14:39
こんにちは♪
雪に桜
どちらも良い景色ですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-28 15:27:14
コタローさん、おかえりなさい

雪のシーンと桜のシーン(*^_^*)
重ね見れるなんて贅沢な記事でした
(^^)v★★
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-28 18:29:42
週初めの出勤は気が重いのですが
今日は本当に寒かったです。
とはいえ、東北地方とは
比べ物になりませんが。

この寒さもこれがピークかなぁ。
早く暖かい日が来てほしいです^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-28 19:04:45
この時期…花吹雪が、吹雪!
花筏が、積雪
しかし沢山降ってますね〜
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-28 20:01:33
東北の春はまだまだ先ですが、写真は過去にも
未来にもタイムスリップさせてくれますね。
雪の吹雪が早く桜吹雪になるといいな。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-28 23:07:36
こんばんは。
もう青森から戻られたんですね。
雪・・・のっつのっつど降ってますね。
桜の季節もいいけれど、こんな雪の季節もいいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-29 00:26:51
夏も秋も見てみたくなりますね♪
たっぷり黒ごまチョコレート、甘かったです
☆2
返信する

コメントを投稿