やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ゆるやかな時間

2020-05-11 09:32:38 | 彩湖
体力を落とさないように彩湖を歩く日々。



今まで気に留めなかった花の名前もずいぶん調べもし、覚えた。



つつじ咲く



彩湖の水辺。



2020/4/21撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-11 10:38:01
> 体力を落とさないように彩湖を歩く日々。
* この状況下…体力維持にはこれが一番です。
  小生もほぼ毎日…コースに変化を持たせながら ウォーキングしています。
  
だらだら歩きでは、なんにもならないので
ある程度のスピードで、汗をたっぷりかき
下着を交換すると、嘘の様に体調が良くなるんですよね ♪~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-11 11:52:37
水辺のお写真、とても素敵ですね♪
今日は暑いですね
ビールがおいしいでしょうね
ぽち2つ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-05-11 13:56:23
静かな時間が過ぎていますね。
花は落ち着きます。
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-11 14:00:55
歩くとき
健気な足元の雑草の花に癒されます
賑やかな日々はなかなか戻ってきそうにありません('_')★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-11 14:23:33
こんにちは♪
ストレスを溜めないよう
適度の運動は大事ですね☆~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-11 15:18:35
 今朝も歩いてきました 暑くなるので
 午前中ですね~ マダマダ 日にちが
 掛かるのでしょうね
 今日  他の買い物で行ったら マスクが
 有りました

 ポチ 👏
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-11 20:05:16
彩湖散策、いいですね!
花の名前も覚えられて…
返信する
こたろうさまこんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2020-05-11 20:32:20
今日も素晴らしい おしゃしんが嬉しかったです。
ゴヨウアケビのお花も素敵に色が染まっていますね。
ツツジも素敵でした。凸
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-05-11 23:09:18
こんばんは。
アケビの花、可愛らしいですよね。
毎日広い気持ちのいい空の下を歩けるなんて羨ましいです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-11 23:20:52
季節のお花も
ちゃんと見られるのですね。
彩湖のような素敵な場所ではないけれど
近所のアヒル池の周りでも
歩いてこようかしら。。
**
返信する

コメントを投稿