やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

長い夢

2020-05-10 09:16:34 | 彩湖
なんか長い



とても長い夢を



見ているような気がする…



2020/4/11撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-10 10:09:51
> なんか長い とても長い夢を 見ているような気がする…

* 実感のこもった「つぶやき」ですね!
  一日も早い収束を願うのみです。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-05-10 10:14:55
夢が覚めたいですね。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-05-10 10:47:40
ブルースカイⅢです。
そうですねェ~!長~い夢を見ているよ
うです。
この夢、いつ覚めるのでしょうか・・・。

この悪夢すぐ消え去って欲しいですが、
油断は禁物です。
隣りの国では、油断からまた感染者が
一気に増えたそうです!
ここは、自重更に自重した方がよろし
いかと思います。
では、また。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-10 11:45:26

 今朝は雨が残っていたので 早朝散歩中止

 先ほど 自転車で一周して来ました
 将棋でお世話に成った方と良く逢います
 家で大人しくするのが嫌なので 裏道で
 良く逢います

ポチ 👏
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-10 13:03:25
コタローさんの写真は物語。。。。

長い夢 本当に(/_;)

私は昨日
土砂崩れに巻き込まれた夢をみました
間一髪でかすかりましたけど(^^)v★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-10 15:49:08
こんにちは!
私はあんまり夢見ない‥見ても忘れるらしいから!忘れているのでしょうね!

楽しい夢なら長い夢でもいいけど‥
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-10 18:18:25
こんにちは♪
ほんとに仰るとおりです。
早く収束してほしいですね☆~
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-05-10 22:51:16
こんばんは。
全て夢の中のことなら覚めれば元通りですよね。
それだったらいいのにね。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-05-10 23:01:34
空に刺青をしたように伸びる電線。
ドラマチックな採湖の雲。
夢はいつか覚めるもの。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-05-11 07:45:01
ほんとですね・・
もうこんな風に過ごすことはない・・
いや、あって欲しくない・・と思いながら、
終息を祈る日々です(^_^;)☆
返信する

コメントを投稿