やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花の渚

2022-07-10 08:24:52 | 

この季節、ニッコウキスゲだけじゃなく

ノハナショウブ

ハマヒルガオと

エゾノシシウド

キリンソウ…まさに花の渚。

2022/7/1 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-07-10 10:34:07
おお、意外と色々なお花が咲いているのですね♪
ノハナショウブも、綺麗です♪
普通の花しょうぶは終わったけれど
この花は、まだまだ咲いているですね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2022-07-10 11:22:00
海沿いにシシウドも咲くんですね。
高山植物がこういう場所で咲くのは
なんだか不思議な気がします。

今年の夏は高山植物に会いに
山に登りたいですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-07-10 17:43:45
海辺の岩場でもこんなに色んなお花が咲いているんですね(*^-^*)
キリンソウ、可愛いですね~☆
返信する
Unknown (由乃)
2022-07-10 17:55:13
綺麗な花がいっぱい
嬉しくなりますね😆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-07-10 18:29:44
こんにちは。
キレイな花がたくさん咲いて
ステキな光景ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-07-10 21:09:59
野反湖にも花しょうぶみたいなアヤメみたいなお花がさいていました!!

TAMAさんのお宅で飲み~~(^^)vいいですね~
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-07-10 23:14:46
こんばんは。
いろいろな花が咲いていていいですね。
ノハナショウブが自然の中で生き生きしているのがいいですね。
一度見てみたです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-07-10 23:38:59
いろんな花が咲いてるんですね~。
見たことがない花があります。
見たいな~!
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-07-11 05:17:24
ニッコウキスゲの黄色とノハナショウブの紫色がとっても綺麗で素晴らしいですね♫
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-11 07:14:37
まさに、春の渚。
色んなお花が咲いて、いいですね!
返信する

コメントを投稿