やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曇り空 by 空倶楽部

2022-07-09 08:27:25 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「曇り空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

青空もいいけど、北の海の空には曇り空も良く似合う。

雲にメリハリのある曇り空が好きだが、この日はフラット。

ウミネコのいる空。

2022/7/1 14:30頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-07-09 11:44:37
フラットな空にウミネコ一羽^^
なかなかキマッたPhotoですよ♪
お題に沿って撮影するのは、意外と難しいですが
毎回、見事に撮れているので凄い!!!
最後のウミネコは、チト怖い^^;(笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-07-09 12:57:55
こんにちは。
曇り空とウミネコ
ステキなお写真ですね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-07-09 16:32:24
北海道から東北地方の太平洋側って
夏は曇天が多いですよねぇ。

釧路に8月に行った時に
寒くてビックリしましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-07-09 20:42:26
灰色一色の空!
ウミネコさん、寂しそうな感じがします。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-07-09 22:21:52
ウミネコのどアップの顔
迫力ありますね。

応援P
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-07-09 22:43:52
そばで見たら、大きいのでしょうね。
可愛いより、カッコイイかな~。
返信する
Unknown (かず某)
2022-07-09 23:00:35
こんばんは!!
同感です!!
東北に行った際、雲の低さにまず驚き、曇り空の迫力に再び驚きます。
かっこいいですねー!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-07-10 01:15:39
迫力ありますね、目のふちが赤いのですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-07-10 04:15:29
おはようございます。
曇り空とうみねこですか‥
前に映画でうみねこと港のシーンがあったのですが‥その時もどんより曇り空だったな。
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-10 06:52:10
まさに、お題通りの曇り空ですね。
曇り空でも、ウミネコさんは元気♪
返信する

コメントを投稿