やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

旅の空 by 空倶楽部

2016-01-29 09:15:28 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

通勤の電車の中ではスマホに釘付けだが、旅に出ると車窓に釘付け。
9:00 仙台付近。



ゆっくりと変わっていく風景に夢中になる。
9:50 盛岡付近。



2016/1/22 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-01-29 10:00:46
うんうん、確かに通勤時はスマホに
釘づけですが、旅に出ると違いますよね♪
車窓から見える、東北の風景。
いいですね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-01-29 10:22:33
雪景色でもお天気いいと良いですね!
今夜、積もるかなぁ…
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-01-29 11:20:53
青空の下の雪景色
いいですね
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-29 11:27:09
青い空、きれいですね!!
電車の旅、憧れです♪

昨日は、ポチにお悔みのコメントを
ありがとうございました☆
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-29 12:20:34
☆真っ青な空♪
この心豊かな色合いを持つ青に釘付けです。
返信する
こんにちは~(^o^)/ (yukun2008)
2016-01-29 13:15:41
雪国でも抜ける様な青空が素敵ですね~U+1F3B5、日本海側は冬は曇りか雪で暗くなってしまいますね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-29 14:25:10
「旅の空」・・・・いい響きですね~♪
綺麗な空!気持ちいい(*^_^*)★☆

お花見、私は下戸なので。。。。なんですが
可愛い子ちゃんたちのお顔見に行きたいな~と思いつつ
スケジュール帳に桜マーク書きました(^^)v
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-29 16:06:08
こんにちは♪
ステキな景色ですね。
青空が清々しいです(*^。^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-29 17:25:16
空の青が素敵!
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-29 19:43:46
空が青い!
綺麗な青空、雪景色も眩い!
返信する

コメントを投稿