いろいろやります!!

趣味等の掲示

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリアーノ)
2010-06-07 13:37:07
親愛なるごりみ様 今度の日曜にでも私とディナーに行きませんか?
返信する
Unknown (ごりらの手下B)
2010-06-08 18:28:15
いいわよ
返信する
Unknown (ごりらのう○こ)
2010-06-08 18:28:47
お・ま・え誰だよwwwwwww

ごりみの手下でもなんでもねえじゃねーかwwww
返信する
Unknown (インドのゴリラ)
2010-06-08 18:29:08
黒くてごめん
返信する
Unknown (ごりらのう○こ)
2010-06-08 18:29:24
てめええも黙ってろwwwwwwwwww
返信する
Unknown (ごりみの手下A)
2010-06-08 18:30:12
またあんた達ごりみ様で遊んで・・・


許さないわよ?
返信する
Unknown (ごりお)
2010-06-08 18:30:36
鼻くそ食べてます。
返信する
Unknown (ごりらのう○こ)
2010-06-08 18:31:10
↑空気破壊するのうめええええなおいwwwwwwwwwwwwww


とりあえず黙ってろクソごりらめwww
返信する
Unknown (ごり子)
2010-06-08 18:32:24
うっほっほっほっほうほほほほっほほほ


※興奮してます
返信する
Unknown (ゴリアーノ)
2010-06-08 21:54:27
ごりみ様の搾乳ならちょっと見てみたいかも
返信する

コメントを投稿