いろいろやります!!

趣味等の掲示

学園祭片付け・・・のはずだったが

2014-11-03 23:00:00 | Weblog
お腹が急に痛くなってしまいましたが.

頑張って,自転車で等々力キャンパスに片付けに行きました.

パソコン2台の移動だったのですが.

(椅子を上手に使って)10分で終わらせました.

これ僕来る必要あったんかな?



あと昨日のこと.

先生にも悩み聞いて貰いました.



----------



11月2日の後夜祭.

・・・まさか喧嘩中の彼(僕の学科の友達)と来ているとは思わなかったから.

僕はすごくショックだった.



あの現場の彼女と友達には,声を掛けることは出来なかった.

勇気が無かったのもあるし,本当ショックだったから.

ヒューズが飛んだ音がした.

とても吐き気がした.

今までに感じた事のない,黒い黒い,猛烈に苦い味が胸いっぱいに広がった.



夜,彼女に電話したら,あれは僕と喧嘩している友達との仲を繋ごうとしていたんだと.

でもさ,でもさ.

だったら一言くれればいいじゃない.

僕は,あなたの連絡をずっと待ってたし,試験勉強で忙しいからっていうから,信じてたのに.

なんで彼と行くこと教えてくれなかったのさ.

友達には,たまたま会ったって言ってるけれど,正直今の僕にはその言葉が理解出来ないよ.



明日,絶縁したとは言ってしまったものの,彼と接触してみようと思います.

きっと,どちらかが嘘をついている.じゃなきゃ説明つかないから.

お互い,傷ついてしまうかもしれない.

でも,僕は君達のこと,喧嘩した時はひどいこと沢山言っちゃったさ.

だけれど,いつも,いつでも僕は君達のことを信じていたよ.

冗談以外の場所で僕は君達に嘘はついたことはないよ.



あなたは,嘘つかないよね.

だって僕は,あなたのことを信じているから.

明日が怖い.



何にも知らない人が少しこの話を聞いただけじゃ全く分からないと思うけれど.

僕は今,彼女,友達,どちらかが嘘をついているのではという不安に苛まれています.

頼むから全てが嘘であってほしい.悪い夢であってほしい.

僕はあなたのことが大好きだったのに.



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント:本当に明日が怖い.明日なんて来なければいいのに.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿